SM familyとK-POPその他もろもろを愛するブログです。
スポンサーサイト
no title
a-nation いってきました!
簡単ではありますがレポです。

席は舞台からみて左側の手前から3つめののアリーナブロックでした!

AAA
UL
KREVA
mihimaru GT
JAMOSA
倖田來未
SJ
TRF
東方神起
の順だったような気がします!





SJは始まる前、待機してるのみえてスタンドの人がキャーって。笑

SJ

VCR

intro
メンステリフト

みすぷる
メンステ
やはりこの曲は掛け声おっきかったっす

ぼなまな
メンステ
まわりにビギが多くてやっぱり掛け声はアウェー感が…笑

MC

自己紹介の順番まちがってるかもです

ヒョク「さ、挨拶しましょうか。」
全「僕たちはSUPER JUNIORです!(このあと韓国語も)」
えるぷえよの声の大きさはまあまあでしたかねー

シンドン「ビジュアル担当のシンドンです。」
カンペよくよんでました。笑

リョウクは忘れました。すんません、カンインのあせふいてたことしか覚えてないw

カンインはカンペ丸読しながら、時々口に人差し指あててた記憶のみ「a-nationには初めて参加しましたが」っていうこともいってたなー

ソンミン「大阪のみなさん、もうかりまっかー!」
ペン「いぇーい」
ソンミン「ぼちぼちでんなあ、」
とか、「僕は今、ぺこぺこです。」とかも言ってましたw

ギュ「初めて会う人ははじめまして、ファンの皆さんは大好きやでー」っていってました!
「a-nation大阪ええじゃないかええじゃないか(躍りながら)」
ペン「笑」
ギュとメンバー「ええじゃないかええじゃないか」
ペン「ええじゃないかええじゃないか」
ってw

ドンヘがうつったとたん安定の大歓声w
「大阪のみなさんが美しすぎてぼくは目が開けない」w
さいごにマイクにチュッてやってましたw大歓声w

馬さまもほんと覚えてないw濃かったことのみ。すんませんw

ヒョクこれから盛り上げていきます。みたいな話の時に「準備ますか?」ってwww ペンの歓声まってたんだろうけどみんなえ…?w て感じ
この人もちらちらカンペみてたり、ソンミンからフォローされてましたw

ヒョク「つぎの曲は先日発売された日本初アルバムのタイトル曲です」なんだと思いますか?みたいになって
ペン「ひーろー!」っていってました。w

そういえば誰か喋ってるときにヒョクがジャケット脱いでましたw下はノースリーブだったんですが、笑

hero
メンステ

バンビーナ
4人ずつわかれて左右に移動
ミンドンヘギュシンドンがさいしょ前にきましたー
これ振り付けはじめてみたんですけどめっちゃかわいいっすねw
そのあとは残りの4人が前にきました
そのあとセンステに全員移動するんですけど、前にいたリョウクが後ろにいた誰か(みんくん?)を待ってて、その人の肩に手を乗っけてましたw

MC
ソンミン?ギュ?「残念ながら次の曲が最後ですが…」
ペン「えーーーーーーーーーーーー」
メンバー「えーーーーーーーーーーーー」
ヒョク「        ??」
ペン「い、いぇー…」
ミン「みなさん悲しいですか?」
ペン「いぇーーーーーー!」
ヒョク「でも来週にはまたa-nation東京湾ありますよね?」
ペン「い、いぇーい…」ここめっちゃ歓声少なかったwwwそりゃそうですよねここ大阪ですよw
ギュが次の曲でおわりですがーって話をしてて、「でも11月には大阪で単独コンサートしますよね?ぎゅぎゅぎゅ???」これめっちゃかわいかったwww ずっとぎゅぎゅぎゅーってwwww



そりそり
ウネで前で踊るとこ、最後ドンヘがヒョクの胸ぽーんて押してた!えるぷ大歓声
最後のウネ トゥクミン が踊るとこ、ウネだけおどってましたー!

はけるときは大阪すきやでーとか、言ってましたw







トン

始まる前すでに赤ペンライトが光って、すごかったですw
9割りビギだったんじゃないかっていうくらい。笑

VCR
カウントダウンが表れるんですけど、会場みんなで一緒にカウントダウンしてましたw

Catch me
メンステ
光る衣装でした!

掛け声めっちゃおっきかったwww
私の周りだけかもしれないですけどwww


ここらへんで多分一回はけて着替えてきたのかなー?

B.U.T
センステ
ユノがカメラにむかって上着を脱ぐふりしたんですが、大歓声でしたw

super star
センステ

MC

ユノがa-nationには何回も参加させていただいてますが…みたいな話になって、やっぱり大阪の皆さんは暑いですねーっていってましたw

ユノが舞台の右側、チャンミンが舞台の左側にいてたんですけど、ユノが自己紹介してるあいだに、チャンミンは真ん中にきてて、チャンミンが自己紹介する前に
「とりあえずユノ先生、真ん中にきてください」
ユノ「そうですねー」
チャミ「大変ですねー」
っていう会話してましたw

チャンミンも「すっごく暑いですねー!」ってw

ほんとこんだけしか覚えてないw

one and onlyone
センステに移動

MC
チャミ「とりあえず本ステージ(メンステ)に戻りましょう」
で、二人でメンステもどる
その間ずっとチャミがハアーとか、暑いですねって言ってたw

次の曲の紹介になって、
ユノ「次の曲は9月に発売される新曲なんで、怖い映画の主題歌になってますがこの曲で皆さんと暑く盛り上がりたいと思っています。ではチャンミンさん怖い声で次の曲紹介してください」
チャンミン「そんな、ぼく、怖い声なんてできませんよぉーー(かわいい声でw)」
ユノ「いや、チャンミンは怖い声できるんですよぉ(かわいい声でw)」
チャンミン「それでは次の曲です、SCREAM」声ちょっとだけ低くして言ってましたw

SCREAM
センステ

OCEAN
センステからトロッコへ
舞台右側からチャンミン、左側からユノがのっていきましたーw
後ろの方まで行って止まって、ボール投げたりしてました!

ウィーアー
トロッコのまま後ろの方で
トン「ウィーアー!」
ペン「Tーーーー!!!」
ってこのやりとり初めてやったんで、楽しかったですw
みえなかったんでわかんないですけど、この2曲でボールとかフリスビーとか投げてたのかな?

summer dream
トロッコが前にきて、右側にはユノが来たんですけど、スタンドの前でとまってました!
スタンドにボールなげてましたねー、

トロッコから降りて
途中でユノが「みんな僕の動作真似してー」って言ってて
腕をフラダンスみたいにしてたり、腕を上にふらふらしたり、Tっていう文字を手で作ってぴょんぴょんはねたりしてましたw
チャンミンも真似してましたwww

センステで曲が終わる時にユノがみんなもっとうで回してーって
で、曲が終わったと思いきやユノが「大阪、大好きなんだよ」って言って曲終わりました、きゃーーーー

Humanoids
メンステ

MC
センステに移動
このときユノが水
ユノ「皆さん楽しんでますか?!」
ペン「いぇーーーい」
ユノ「僕も本当に気持ちいいです、僕の気持ち伝わりましたか?」
みたいなこといってて
ペン「いぇーーーい」
ユノ「それだけで十分だよ」ってwくっそかっこいかったです。

チャンミンもなんか言ってたんだけど忘れたwww

でユノが「ありがとうございました!!」みたいなことを言ってお辞儀してたから、みんな「え?もう終わりーーーー?!」みたいな感じになってた時に
いきなり、somebody to loveが流れ出してキャーってなってましたw

somebody to love
ステージ上走り回ってました!
あとここで銀テープもありましたねー、前後左右はとれてたのに私達姉妹は取れなかったっていうwww
大サビの前のlove love love loveのあと、大阪ー!!!!って言ってました!
あとはチャンミンが笑顔でノッてたのがかわいすぎたw
終わりは、サマドリみたいにみんなで腕振り回して最後にユノが「せーのっ」って言ってみんなでジャンプしましたwww
チャンミンが下滑ってたのか、ジャンプで着地がうまくいかずこけてました(;_;)


そんで最後は「東方神起でした!」って言ってました

トンがはけるときまで花火があがってましたw











終わった後にその日のエイネの模様が最初から流れるんですけど、SJあたりが写るときからすごい歓声でしたw

この日トンは暑い暑いっていってましたねーすっごいあせかいてたもんw

やっぱりビギ多くて、ユノやチャンミンがカメラに向かって何かする度に会場が沸いてましたねw
あとこの日AAAもウィーアー歌ってたんで、東方神起と合わせて2回ききましたwww

初めて行ったんですけど、全く長く感じなくて、むしろいろんな人見れて楽しかったです\(^o^)/

あとは最後もだけどいろんなとこで花火上がっててすごかったwww



また行く機会があればいきたいですねー!!!
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://alcomtan.blog38.fc2.com/tb.php/1448-02c3b7c4
翻訳Lite

プロフィール

あるこむたんsisterズ

Author:あるこむたんsisterズ
訪問ありがとうございます!



ギュライン(TVXQチャンミン、SJキュヒョン、SHINeeミノ、CNBLUEジョンヒョン)ぺんの
姉altanと

Super Juniorのイトゥクぺん、リョウク溺愛の
妹comtanによる


SM familyを応援するブログです^^





このブログに記載されている画像等はこのブログと個人で楽しむものであり、画像等はすべて出所元へ帰属し、
著作権を侵害する目的はありません。


また、画像等の出所元は画像内、本文中に記載してあります♪


画像はクリックすると大きくなります。





FC2ランキング参加してます!

ぜひ、ぽちっとおねがいします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
186位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
