SM familyとK-POPその他もろもろを愛するブログです。
スポンサーサイト
少女時代 JAPAN 2nd tour in 大阪城ホール 3/26 レポ
















私はこの間初ソシコンに参加してきました!





あの有名なCPSDさんが会場近くで踊ってました(*^^*)




ボード作る時、メンバーの名前書こうと思ったんですけど、最近ソシの中で誰が一番とか選べなくってallペンということにしたしたw







そして私の席は舞台からみて左手前のアリーナした^^







開演10分前くらいから、れっつごーそーしーれっつごー!って私の反対側の方から聞こえてきましたw



最初はバラバラだったんですけど、私の反対のアリーナの人が仕切ってたので、だいぶそろってました(^^)



VCR
花からソシが出てくる的な映像でした(^o^)

1. FLOWER POWER
メインステで銀色のふうせんみたいなん膨らむと開いてソシの踊る映像がながれてました!
2番くらいからセンステにほんものが登場ww

途中からメンステに移動したのかな?

2. ANIMAL
メンステ
ダンスせくしーすぎて鼻血もんでしたよ!
特にソヒョンとかティパとか色気がぱねえっす

3. BOOMERANG
メンステ


なんか映像と本物のソシのコラボって感じでしたなあ←

シカ様とソヒョンくらべたらソヒョン腰つき激しかったですw

4. THE BOYS
メンステ(上着きて)

5. I GOT A BOY

メンステ
ティパ、A-yo大阪!!って言ってましたw

まんなかのソヒョンのところでティパあのおどりしてました←説明できなかったのでググって見てくださいw


MC

「こんにちは少女時代です!」
韓国語でもいってまさした

ジェシカ「みなさんまいどージェシカです」
ファン「わーーー」
ジェシカ「ぼちぼちでんなあ」

ソニ「皆さん盛り上がってますか(?)」
ファン「いえーーー」
ソニ「声が小さい!盛り上がってますか?」
ファン「いえーーーーーーーー!!!」

ユリ「たこ焼きが好きなユリです」

スヨンが、今回のアルバム聞いてくれましたか?って聞いてて、知ってる曲あったら一緒に歌って下さいっていってました

6. SAY YES

メンステだとおもう
小道具たくさんありましたw

私らの前にいるメンバー入れ替わったり、ソニとかスヨンとかティパとか来ました!

この時にわたしのボード(キヨミプレイヤーの1たす1は?ってかいてました)みてティパが3たす3と4たす4してくれました!(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ユナはジェシカと私達のよこのブロックらへんの前でキャーキャーしてましたw
子供がいたのかな?

センステへ

7. DANCING QUEEN

そのままセンステ

お尻ーーーー
美尻!!!!しんだ!←←


VCR
まあ、次の曲がよくわかる映像でしたなw

8. MR.TAXIリミックス
メンステ
リフトから登場からのおりてきました!

9. EXPRESS 999
メンステ

このサビのダンスかわいくてなんか好きですw

でもこの曲テンポころころかわるんでノリにくいっすwww

センステへ

10. GENIE
そのままセンステ

途中でメンステ
大阪ぷりばっこんしてましたw

VCR

11. I’M A DIAMOND
メンステの高級仕様の段にのって踊ってました!

12. T.O.P
メンステ

光る棒を持ってダンスしてました!
このダンス好きです(*^^*)
冒頭のほうのソヒョンのポーズがイケメンっす←

途中からセンステへ

13. BAD GIRL
センステ
始まり方がかっこいいので聞いた瞬間きたああああああってなりましたねw

真ん中くらいで、花道で踊って、またセンステに戻ってきてましたー!

VCR
これが女神みたいな映像
のやつでしたっけ?w

14. PAPARAZZI
メンステ
枠の中に入って

途中ユンユルが目あわせて笑ってた…はず

ティパのパートratataのとこ、ティパがるぁっつぁっつぁっていってたww

15. RUN DEVIL RUN
メンステ
枠の中に入ってたままでしたが、2番くらいから出ました!

16. REFLECTION
メンステ

多分この曲なんですけど全員でお互いの肩に手置くとき、間隔がバラバラで左はしっこのメンバーが隣のメンバーの肩にとどかなかったみたいで、笑ってたw

VCR

この映像だったと思うんですけど、めっちゃ感動で、ソヒョン演技うまかったっす!!!

17. TIME MACHINE
メンステ

ティパが紙吹雪とろうとしてましたwww
ヒョヨンはくしゃみしてましたしw

18. ALL MY LOVE IS FOR YOU
メンステ

メンステに座ってました
ソニの髪型かわいすぎですよ!!あれはかわいすぎてwww

VCR
多分ここで動物とか出る映像流れるんですけど、チャンミンが出てきた時の歓声はすさまじかったっすねw

2nyもかわいすぎて死亡

19. MY J
メンステからケーキにのってセンステまで移動

行きはティパがソニにちょっかいだしてて、帰りはスヨンと目合わしてました!

センステについて、大きい羽みたいなんもって踊るんですけど、最後、ジェシカがみんなの羽でかくされて、my lovely Jにあわせて開いてましたw

で、またケーキにのってメンステへ

20. GREAT ESCAPE + CANT TAKE MY EYES OFF U
メンステ

CANT TAKE MY EYES OFF U

スヨンジェシカ誰かで並んでて、スヨンが激しい踊りしてジェシカと誰か爆笑してました!w

ここも私達の前にはいっぱいメンバーきてました!!

21. KISSING YOU + 힘내  

っとぅっとぅーるっとぅっとぅっとぅーこれは何回しても楽しいですね!

힘내のしじゃけ!はユリがいじめられて蹴られてましたw

22. GEE
そのままセンステ

途中からohohohohとかのところを観客にマイク向けてました!

MC
スヨン「皆さん盛り上がってますかー?」
って聞いてました!

スヨンがメンバーにどうか聞くと
ユナとか他のめんばーが「おもーーーーーしろいですねえー」って連呼www

テヨンが話してる時、言葉につまって笑ってたw

ジェシカ「ピンクの海が綺麗ですねー。泳いでみたいなああー、」
ユナか誰かがエア飛び込みwww

スヨン「次が最後の曲です。」
ファン「えーーーーーーーーー。」
スヨン「みなさんのことをありがたく思っていますし、これからも頑張りますので応援よろしくお願いします」的なことを言ってました!


23. NOT ALONE
そのままセンステ


終わったあと、メンバーが円になって客席のほうむいてありがとうございました!って礼してました!!




ここからアンコールなんですけど、最初アンコールアンコール!っていってたんですけど、ソーニョーシデ!に変わりました!

24. BEEP BEEP
メンステ

25. OH!


メンステ

途中からセンステ

MC
ソヒョン「大阪のみんなは本当にエネルギーがありますね」

テヨン「私は大阪3回きました。ツアーで2回きましたし、一人でも来ました」
スヨン「観光?」
テヨン「公演をするために来ました」

スヨンがソニに話ふる
「サニーちゃんはどうですか?」
ソニ「昨日お好み焼きと焼きそばを食べたので、それのおかげで頑張れたと思います」
(このやりとりほんとかわいかったてか声がかわいかった)
誰か「お好み焼きと焼きそばのおかげでもありますが、みなさんのおかげでもあります。」

1stの大阪の時にユナのせんいるだったという話になり、
「ユナちゃんはどういう気持ちでしたか?」(みんな羨ましいのかユナをこんな顔で( ̄^ ̄)みてました)
ユナ「気持ちいいーでした!(めっちゃ愛嬌のある声!!!)」
メンバー(~O~;)
ユナ「本当に大阪は思い出深い場所です。(とかなんとか。いつもの低いトーンw)」
スヨン「私も今年の誕生日大阪ですごしました。神戸で講演したあと家族と大阪でご飯を 食べました」
メンバー「おおおー」

スヨン「サニーちゃんががんばれたのはお好み焼きが80%?」
ソニー「70%ww」

スヨン「 次の曲は私がアルバムで一番好きな曲です。」
周りのメンバー「もしかして…もしかして」
スヨン「もしかして…その曲ですw」

26. STAY GIRLS
私達の前にはユリとかヒョヨンがきました!
すれ違う時にノリノリで通りすぎていきましたw

27. GIRLS & PEACE
どっちかの曲でユリが花道で一人で踊ってましたw

真ん中くらいから銀テープとんだあとサインボールなげてました!


終わったあと、センステ行ってメンステへ行き、(ユナ銀テープでリボン作って髪につけてたwww)
ちぐむんそにょしであぷろどそにょしでよんうぉにそにょしでしてました!w
センステではだれかが「全部見えてますよー!って」いっていた!w

あと、スヨンが客席みたら、コスプレの人が沢山いますねーって言って、ティパがIGAB のコスプレみて、かっこいいーっていってましたw


はけるとき、ソヒョンが最後に大阪、めっちゃすきやでっていってましたw





以上です!

銀テ3回くらいとんでましたねー

でなんかの曲でヒョヨンだけがセンステにいくの忘れてて急いで行ってた

ユンシカ2回くらいありましたねw
肩組んだりww

VCRでの2nyいっぱいでうれしかったですw

なんかのダンス曲でティパにこにこしてて
大阪なんちゃらこーちゃらとか、ふぅ!!とか色んな曲でめっちゃいってましたw

すぱしょみたいに水とかでてました!

あと、VCR がどこかにあと3つくらいはいるんですけど忘れました←




以上です!







短いですが、思い出したらその都度かくので書くのでよろしくです(*^^*)





初めてソシコンいったけど楽しかった!!ヽ(・∀・)ノ











by comtan
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://alcomtan.blog38.fc2.com/tb.php/1435-3da07985
翻訳Lite

プロフィール

あるこむたんsisterズ

Author:あるこむたんsisterズ
訪問ありがとうございます!



ギュライン(TVXQチャンミン、SJキュヒョン、SHINeeミノ、CNBLUEジョンヒョン)ぺんの
姉altanと

Super Juniorのイトゥクぺん、リョウク溺愛の
妹comtanによる


SM familyを応援するブログです^^





このブログに記載されている画像等はこのブログと個人で楽しむものであり、画像等はすべて出所元へ帰属し、
著作権を侵害する目的はありません。


また、画像等の出所元は画像内、本文中に記載してあります♪


画像はクリックすると大きくなります。





FC2ランキング参加してます!

ぜひ、ぽちっとおねがいします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
186位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
