SM familyとK-POPその他もろもろを愛するブログです。
スポンサーサイト
121229,30 MBC芸能大賞&SBS芸能大賞 ニュース、動画
A HAPPY NEW YEAR!!!!




さ、みなさん2013年ですよ~www

まだ2011年な気分だったんですけど・・・www





今年も張り切っていきましょう^0^










そして私事で恐縮ですが(←)本日わたくしの誕生日でございますwww いぇーい^0^

精神年齢も老いていけるように頑張りますwww










年末にはSMファミリーがたくさんの音楽番組に出演しましたね~~!

そして、1/1にはソシカムバ~ I Got A Boy!
The Boysより結構好きですwww 衣装も可愛くて好きです^^

そしてSJ-Mもカムバしますね~!!!今日は記者会見!日本時間15:00~ですw
Break Down!これも楽しみ~~~~
今日音源もMVも公開される予定です^^




さて長い前置きは置いといて、本題へwww









トゥギが久しぶりにTVに姿を表しましたね~!


MBC芸能大賞とSBS芸能大賞で人気賞をもらったみたいです!おめでとう^^














まずはMBCから!


SUPER JUNIOR イトゥク&カン・ソラ「MBC放送芸能大賞」で人気賞を受賞“会いに来てくれるよね?”
TVREPORT |2012年12月30日11時45分

MBCsor.jpg

写真=MBC 「2012 MBC放送芸能大賞」スクリーンショット

MBC「私たち結婚しました」で大きく愛されたSUPER JUNIORイトゥクとカン・ソラカップルが、「2012 MBC放送芸能大賞」授賞式でショーバラエティ部門人気賞を受賞した。

イトゥクとカン・ソラは29日の午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)MBCで行われた「2012 MBC放送芸能大賞」の授賞式でショーバラエティ部門人気賞を受賞する栄光を手に入れた。

これについてカン・ソラは「ありがとうございます。去年、実は新人賞とベストカップル賞候補になりましたが、参加できませんでした。今年は受賞することができてうれしいです」とし、「素敵な方々から賞を受賞することになり、さらにうれしいです。これからも頑張って、バラエティのホープになりたいです」と感想を伝えた。

イトゥクは、軍服務中であるために参加することができなかった。彼は、映像を通して「足りないところの多い僕に、大きな賞を与えてくださった視聴者の皆さん、『私たち結婚しました』制作スタッフの皆さん、ありがとうございます」と話した。続いてカン・ソラに「ソラ、元気にしてる? 生放送だからって緊張しないで、頑張ってね。会いに来てくれるよね?」と話し、注目を浴びた。

これを受けてカン・ソラは「イトゥクさんが軍隊にいるのに、賞をいただき、さらに嬉しいです。近々手紙を書きたいと思います。会いに行くのは、兵長や上兵のとき行くものだと聞きました。イトゥクさんの職級が上がったら、少し考えてみます」と話した。

カン・ホドン、ZE:Aファン・グァンヒ、カン・ソラが進行をつとめた「2012 MBC放送芸能大賞」授賞式はMBCのバラエティを輝かせたスターたちが大勢出席し、花を添えた。

MBCLT2.jpg





またソラさんとトゥギのカップルみたいですね~^0^




そして動画です~^^


special7123様より

The promiseで共演している方もいますね~~^^

トゥギおめでと~~^0^





SUPER JUNIOR イトゥク、軍服務中に受賞のためサプライズ登場「いい賞をありがとうございます」MYDAILY |2012年12月31日11時47分

MBClt.jpg

写真=SBS放送

アイドルグループSUPER JUNIORのイトゥクが、ベストエンターテイナー賞のトークショー部門を受賞した。

30日午後8時45分、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーでは「2012 SBS芸能大賞」が開かれた。

この日の授賞式には、軍服務中のイトゥクがサプライズ登場した。彼は凛々しく登場し、受賞の感想として「こんなにいい賞をくださって、ありがとうございます。直接受賞できるよう外出を許可してくださって、ありがとうございます」と話した。

さらに、「除隊の日が来るかわかりませんが、その日まで二等兵パク・ジョンス、最善を尽くします」と話し、笑いを誘った。

イトゥクは2012年、「スターキング」「強心臓(カンシムジャン)」で抜群のバラエティセンスと巧みなトークで視聴者から愛された。


SBSNOW1様より

今までTVで見ていたトゥギちは全く違うのでみなさんびっくりしてるようですねwwww

真顔で真面目に答えてるとなんか違う人に見えますもんねwwwwww



そして舞台裏?でのサジン~

o0600080112355587354.png

久しぶりでホドンさんやジェソクさんも嬉しかったでしょうね~^^



o0600060012354811402.jpg

この子役ちゃんよくトゥギとサジンとってますよね~うらやましい!













最後にThe promiseの記者会見のサジン1枚^^

leeteuk-1.jpg

かっこいい^q^q^q^










またupします~







by comtan
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://alcomtan.blog38.fc2.com/tb.php/1428-ebefca1c
翻訳Lite

プロフィール

あるこむたんsisterズ

Author:あるこむたんsisterズ
訪問ありがとうございます!



ギュライン(TVXQチャンミン、SJキュヒョン、SHINeeミノ、CNBLUEジョンヒョン)ぺんの
姉altanと

Super Juniorのイトゥクぺん、リョウク溺愛の
妹comtanによる


SM familyを応援するブログです^^





このブログに記載されている画像等はこのブログと個人で楽しむものであり、画像等はすべて出所元へ帰属し、
著作権を侵害する目的はありません。


また、画像等の出所元は画像内、本文中に記載してあります♪


画像はクリックすると大きくなります。





FC2ランキング参加してます!

ぜひ、ぽちっとおねがいします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
186位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
