SM familyとK-POPその他もろもろを愛するブログです。
The Promise 制作会見 サジン、動画



みなさん、メリークリスマスです~~~^0^




もうこの年ではプレゼントはないですね、はい。







KRYの動画たくさん上がってますが、最後の方のMCはやっぱり私の記憶力が間違ってましたwww

またファンカム見てくださいね~^^













そして、昨日トゥギが出るミュージカルの記者会見が行われました^^



まずサジンから~~


o0293047812344021401.jpg
20121224112702165201.jpg
425410_513981295301481_1100135215_n.jpg
軍人らしく凛々しいです^^

63692_513981148634829_1486025901_n.jpg
62133_513981195301491_984893331_n.jpg
笑顔みるとトゥギだなーーーって感じしますね><

10341_513981091968168_1926775409_n.jpg
o0320047912344021400.jpg
o0480035812344021402.jpg
603267_513981215301489_1133979407_n.jpg




次は動画~~~





TheChPMさまより


うおおおおおおおおお動いてる~~~~って感じですねwww

なんだかいろんな人がいるので変な感じですねwww










The Promiseのインタビューもありますのでupします~




Nayoung Kim様より


おおおお~~~~最後の方の練習風景見るとミュージカルが楽しみです~~~^^







by comtan
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://alcomtan.blog38.fc2.com/tb.php/1427-cbeb81de
翻訳Lite

プロフィール

あるこむたんsisterズ

Author:あるこむたんsisterズ
訪問ありがとうございます!



ギュライン(TVXQチャンミン、SJキュヒョン、SHINeeミノ、CNBLUEジョンヒョン)ぺんの
姉altanと

Super Juniorのイトゥクぺん、リョウク溺愛の
妹comtanによる


SM familyを応援するブログです^^





このブログに記載されている画像等はこのブログと個人で楽しむものであり、画像等はすべて出所元へ帰属し、
著作権を侵害する目的はありません。


また、画像等の出所元は画像内、本文中に記載してあります♪


画像はクリックすると大きくなります。





FC2ランキング参加してます!

ぜひ、ぽちっとおねがいします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
186位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
