SM familyとK-POPその他もろもろを愛するブログです。
スポンサーサイト
KRYコン 12/23 レポ
席は客席から見て左のスタンドでした!





そして結構遅めにはじまりましたー!(^O^)


あ、特になにもなかった曲は何も書かない事にしますw





そして全部ニュアンスですから順番も違うと思いますwwwよろしくですww





1,Sorry,Sorry Answer

階段の上の所から登場ー

兄さんのピンクの髪の毛目立ちすぎてましたw

2,H.I.T
階段の下の方で歌ってましたー!
途中から舞台に降りて歌ってるとき、リョウクが私たちのスタンド側だったんですが
歌ってる途中に指さしてました(^O^)

3,FROM U
トゥギパートは兄さんが言ってました!
最後「ぬるこまっ…ありがとう。」って言ってましたw

MC
(全員日本語)
ギュ「神戸のみなさん、KRYスペシャルウィンターコンサートに来ていただきありがとうございます。みなさんすごいですねー」
イェ「(なんか話してました)オゲンキデスカー?僕はsperjunior の兄さんイェソンです(この先忘れましたw)」
リョ「リョウクですー。神戸は2年ぶりですねー(忘れました)」
ギュ「いらっしゃいませー。(忘れましたw)」

ギュ「(何を言うか思い出そうとして日本語で)まあ、すわりーやー。すわりーやー。」
メンバー誰か「すわりーやー」っていうの真似してましたw

リョウクはその場で正座wwwwww


4,Believe
5,ハナミズキ(一青窈)
MC
イェ「EXILEさんのBelieve、一青窈さんのハナミズキでした。(ここから韓国語)Believeはみなさんあまり聞き慣れてないかもしれないですが、僕たちのファーストアルバムに入っています。ハナミズキはスタッフにすすめられて聞きました。」と言っていましたw
イェ「KRYバージョンはどうでしたか?」
ファン「イェーイ!!」
てなってたんですけど、アリーナで「嘘。」って言った方がいたっぽく、
イェ(日本語)「嘘?!」って言ってましたwwwww

ギュ「イェソンさん?」
イェ(日本語)「お腹ぺこぺこー」
ギュ(日本語)「いい話ですねー。」
リョ「ご飯行きましょうー。イェソンさんがおごってくれるそうです。」
リョウク、ギュのとこに移動してギュウクVS兄さんみたいになってましたw
イェ「だから僕言ったじゃないですかー。お店もつために借金があるって。リョウクさんよかったですねー。お金持ちの友達がいてー(ギュのこと)」
リョウクはにいさんのとこに移動してギュVSイェウクみたいになってましたw

ギュがリョウクに「リョウクさんどうぞ」って言ってリョウクはピアノのところに行きましたwww

イェ「リョウクさんはこの3人の中で一番ピアノが下手です。なので僕たち2人の歌の価値を下げることにならないことを願います。リョウクさんのピアノを聞いてみましょうか。」
リョウクピアノ弾いてる間
イェ(日本語)「おお~。大丈夫ですか?」
みたいなことを言っておりましたw

8,凝結(Coagulation)

7,Just You

リョウクはまた舞台の真ん中に立ってギュイェに混じってました~


ここで一旦3人はけて、アリーナの前に人口雪みたいなのが降ってVCR流れました~

8,Silent Night
ギュが階段の上に登場~
ギュはけてからのリョウクが舞台右から登場~

途中で2回ほど歌が切れるところでカメラ目線でニコっててしてたのがかわいすぎました。

リョウクはけて兄さん舞台左から登場~

リョウク舞台裏で腕組みして兄さん見てましたwwwwwwww

最後は3人で歌ってましたー

9,Feliz Navidad
いきなりアップテンポになったのでここで立ちましたwww


10,Last Christmas

MC

ギュ「クリスマスの歌を歌いましたが、クリスマスで思い浮かぶものはなんですか?リョウクさん?」
リョ「エルプ」
ファン「きゃーーーーーー」
ギュ(日本語)「いい話ですねー。」

イェ「僕は彼女に捨てられたことを思い出します。」
ファン「あははははは。」
イェ「この話面白いですか?」
ギュ(日本語)「イェソンさん大丈夫~?」

ギュ「クリスマスは毎年みなさんの前で舞台に立っていますね。今年は世界が滅亡すると思っていましたが幸いなことにここにたつことができました~」

イェ「リョウクさん、クリスマスのために特別なものを用意したんですよね?」
リョウク(日本語)「なにー?」
イェ「クリスマスにぴったりな曲じゃないですかー」
2人「なにー?」
ってやってましたwww

11,クリスマス・イブ(山下達郎)
「silent night,holy night」のところで兄さんが観客にマイク向けたんですけど、
途中で謎にジャンプしてましたwww
ギュの時に「ジャンプジャンプ」といってギュにジャンプさせてましたwww

変なダンス踊りながらはけていきましたー

兄さんは一旦はけずに戻ってまたはけましたw


VCR流れましたー

-キュヒョンソロ-
12,この世界のどこかで


舞台の真ん中の椅子に座ってましたー
マフラー巻いててかわいかったですTT

MC

全部日本語です。

ギュ「今歌った曲はースレイヤーズとゆーアニメの曲やったねー。もー10年も前の話ですがー僕が中学生?のころーほんとにハマってから飽きるまでーめっちゃきいとってん。15年もたってーこうして歌ってるってー人生ってほんまにわからんもんやなー。」


ギュ「次の曲はー、とても好きな日本の曲ですー。歌詞がとても好きなんですがーちょっとー選曲ミスかもー。」
ファンがなんでー?みたいな反応
ギュ「なにー?どうしてー?」
ギュ「歌詞が多くてー難しいわー。」

13,残像(flumpool)
舞台のうえで手ふったりしてました

-リョウクソロ-
14,Baby(ジャスティンビーバー)

階段の上から登場ー
途中からダンサーさんと階段で降りましたー
ヘリムさん率いる女性ダンサーもいました(^O^)

途中でリョウクが調子乗りすぎて踊りすぎてみんなが引いて、リョウク泣き真似してダンサーさんに励まされるっていうジェスチャーもしてましたw

最後の方、ヘリムさんがリョウクにアピールするけど気付かれなくて最後の最後にビンタされて終わりましたw

この曲多分口パクですww

MC
「東京でもやってたじゃないですかー?同じダンサーなんです(ヘリムさん)」

「1曲目はかわいい姿をお見せしましたが次はセクシーな姿をお見せします。」
「次の曲はみなさんに伝えたい事、いきものがかりのありがとうです」

15,ありがとう(いきものがかり)

-イェソンソロ-
16,君じゃなきゃダメなんだ

2番のサビ客にマイクむけてましたー!

MC
「1曲目はみなさんに僕の存在をわかってもらうための曲でした」

「横浜では宇多田ヒカルさんのFirst loveを用意していたのですが、先輩の曲を歌っては失礼かなと思いました」

17,I Do

18,Your Eyes
真ん中で3人で歌ってましたー

MC


ギュ「3人のソロステージをお送りしましたがーリョウクさんあの女性ダンサー(ヘリムさん)とどういう関係ですか?」
リョ「あー…お母さん」

誰か「もう終わりに近づいていますねー」

ギュ「ではリョウクさん次の曲を特別に説明して下さい」って言われてましたw

19,Midnight Fantasy
最初のラップを兄さんが「Yo,Yo Baby,ありがとうごじゃいます」って言ってましたw

ギュか兄さんが変なダンスしてましたw

最後のラップはギュがやって、兄さんがボイパしてましたw
曲が終わってもギュはYoって言ってましたw

20,Lovin' You
階段に座ってましたー
途中ギュがギターガン見でした

最後兄さんが日本語で「愛してる。」って言いましたw

MC
リョ「最後の曲になりましたー」
兄さんとギュ、リョウクをみて固まるw
ファン「えーー」
ギュ「えー」
リョ「早く終わらせてみんなでご飯食べに行きましょうー」
ギュ「みんなで?」
リョ「韓国に行ってー」
ギュ「じゃ明日のコンサートはやらないんですか?」
リョ「あー…最後の曲は…」
ってやってましたw

21,The One I Love

~アンコール~

最初は拍手や「アンコール!」だけだったんですが、右側のスタンドからウェーブが始まりました^0^
アリーナも後ろの方からウェーブがはじまって、めっちゃきれいでしたTT

22,BitterSweet
階段の白いベールの中から登場ー
はじめのギュの「가만히 깨물면 쓰디쓴 그 말 그만해」の「그만해」てところを歌わずに低い声で言ってましたw
兄さんの「결국 도망쳐버린단 그 말 제발 그만 그만해」の「그만해」も「그만합니다!!!」って叫んでましたwwwww

MC
ギュ「みなさんアンコールありがとうございます。」
ギュ「僕たちの初アルバムが1月23日に発売されます。」
イェ(めっちゃ驚いて日本語で)「ほんまにー?!」

ギュ「じゃリョウクさんどういう曲か特別に説明してください」
リョウクちょっとだけ説明
ギュ「リョウクさんどういう曲かって聞いてるんですよ?!」
リョウクまたちょっと説明
ギュ「だからどういう曲かって聞いてるんですよ?」
イェかギュ「曲を聞かなくてもこの説明を聞いてCDを買いたいと思えるような説明をして下さい」
ギュ「感動的に」
リョ「えーこの曲はーバラードです」
イェかギュ「感動的だなあ(棒読み)」
途中で
リョ「日本のファンのみなさんと僕たちはあまり会えないじゃないですかー。それでー・・・。」うまく説明できなくてギュを叩いて
ギュ「自分でやって下さい」
リョ「みなさん知ってるじゃないですかー。」

兄さんが曲の説明した後、
ギュ「イェソンさんそれはリョウクさんがする話じゃないですかー」
リョウク拗ねて兄さん焦るw
イェ「リョウクさんには次にもっと喋ってもらおうと思ってたんですよー」←めっちゃ焦ってた
ギュ「リョウクさん今の話もう一回言って下さい」
リョ「いいです。」

ギュ「武道館でライブするのと見事に時期が重なってるんですよねー。武道館にくる皆さん全員がまさかCDを買ってくれるって事はないですよねー!!?」
って言ってましたw

リョ「CDを買うのは皆さんの自由ですが。これだけは聞いて下さい、曲中僕たちをずっと見てて下さい。昨日みなさんMVばかりみてたじゃないですかー。じゃ僕たちはいなくなってMVを見ますか?」って言ってましたw

イェ「ライブバージョンとCDバージョンは違うんですよー。CDバージョンはこの5倍いいです」

23,Promise You
MC

イェ「最近はk-POPの歌手もかっこいい人もたくさんいますし、みなさん心が揺れるでしょう? みなさんが僕たちから離れないようにと歌いました。」

リョ「ダンスタイムしますか?」でなぜかダンスタイムになり
イェ→リョ→ギュで踊るw

ギュ「バンドの皆さん乗っちゃいけないとこなのに乗っちゃいましたね」

イェ「僕も家で変なダンス練習してるんですよー」

24,SKY
イェウクいちゃいちゃでしたw

リョウクが兄さんのほっぺつついてましたwwwww

MC
リョ「ご飯行きましょー」
イェ(日本語)「お茶しませんか?」
リョ(日本語)「神戸牛ー!!」
ギュ「全員ですか?」
リョ「昨日2人(ギュイェ)で神戸牛食べに行ったんですよー。だから僕と皆さんで行こうと思って」
ギュ「リョウクさん昨日食べないって行ったじゃないですかー」
リョ「笑」
ギュ「リョウクさん、できない話を広げないでください」

ギュ「イェソンさんは本当にこの公演の為にピンクにしたんですよ」
イェ「本当にたくさんの人になんでピンクにしたんだと聞かれます。」
イェ「本当はクリスマスツリーになりたくて緑にしたかったんですけど似合わないかなと思って、赤はやった事があるから悩んでいたら弟がピンクにしたらって言ったんです。それで髪の毛が痛みました」

ギュ「次の武道館公演の時はみなさんが持ってるペンライトの色にするらしいですよ」
イェ「努力はしてみます。ぎゅひょんさんはヒゲつけて来てください」

イェ(日本語)「帰ったら電話して。」

ギュ「僕たちは2年前に初めてのツアーを日本でしましたね。それからこんな大きな舞台にたたせて下さりありがとうございます。」

リョ「リハーサルの時この会場が埋まるか心配でしたがあんな端っこまでうめてくださってありがとうございます。」

リョウクは2人が喋ってる間、アリーナの人に投げキッスしてましたw

スタッフ紹介のヘリムさんの時
ギュ「お母さん?」って言ってましたw
へリムさん、リョウク叩いてましたwww

ギュ日本語で「明日はあしたの風が吹く~」と言ってめっちゃ早くはけましたwww

リョウクはスタンドの前の音響の黒い箱?みたいなのに乗って手ふってましたーw

最後はいぇうくで親指ちゅー^0^

リョウクは帰るときカメラ目線でピースしてたのがめっちゃ可愛かったですTT



以上ですw



MCが多くて順番ばらばらだと思いますが許してくださいw


ほぼ全部生演奏でした!


あとどこかで兄さんが歌ってる後ろでギュウクが踊ってましたw

兄さんが兄さんペンの方を見つめながら歌ってましたw

にいさん2回ほど「僕のこと好き?」って聞いてはファンの反応に喜んでましたwwww

ギュイェでハグして、イェ「僕はお兄さんですー。」ギュ「弟ー。」ってしてましたw

リョ「はーい、」兄さん「はーい。」で、ハイタッチしてましたw

あと兄さんもういっかいどこかでギュに「イェソンさん~大丈夫よ~」って言われてましたw

ギュが「いい話ですね~。」っていうの連発してましたw







また思い出したらupしますw


by comtan
関連記事
FC2 Management
この記事へのコメント
143. YUI*   URL  2012/12/26 15:18 [ 編集 ]
私はクリスマスイブに行きました~^^
最後サンタの格好で出てきてくれました~><*
でもぎゅだけトナカイ・・・笑
144. comtan   URL  2013/01/07 14:25 [ 編集 ]
>YUI*さん

おお~!!24日に行かれたんですね~^^
サジン見ましたよ~~^0^

3人すごく可愛かったらしいですね♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://alcomtan.blog38.fc2.com/tb.php/1426-7a063eab
翻訳Lite

プロフィール

あるこむたんsisterズ

Author:あるこむたんsisterズ
訪問ありがとうございます!



ギュライン(TVXQチャンミン、SJキュヒョン、SHINeeミノ、CNBLUEジョンヒョン)ぺんの
姉altanと

Super Juniorのイトゥクぺん、リョウク溺愛の
妹comtanによる


SM familyを応援するブログです^^





このブログに記載されている画像等はこのブログと個人で楽しむものであり、画像等はすべて出所元へ帰属し、
著作権を侵害する目的はありません。


また、画像等の出所元は画像内、本文中に記載してあります♪


画像はクリックすると大きくなります。





FC2ランキング参加してます!

ぜひ、ぽちっとおねがいします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
228位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
