SM familyとK-POPその他もろもろを愛するブログです。
軍隊ミュージカル「The promise」


(Kstyleより)

“軍服務中”SUPER JUNIOR イトゥク&チ・ヒョヌ&キム・ムヨル、ミュージカル「The Promise」に出演!
OSEN |2012年12月17日17時56分


SUPER JUNIORのイトゥクとチ・ヒョヌ、キム・ムヨルがミュージカルで朝鮮戦争に参戦した軍人に変身する。

来年1月9日から国立ヘオルム劇場で上演されるミュージカル「The Promise」に現役将兵のイトゥク、チ・ヒョヌ、キム・ムヨルが出演する。

「The Promise」は、朝鮮戦争を背景に祖国と同僚を守るため犠牲を選んだ人と彼との約束を守るために努力する戦友らの姿を描いた作品だ。

作品でイトゥクは、女性の多い家で生まれ女性的な面もあるが優しい性格のミス・キム役に扮し、アイドルのイメージから脱皮して異なる魅力をアピールする予定だ。

イトゥクは「ミュージカルは初めてで怖い気持ちもあったが、うまくやれると信じてやることにした。一生懸命に頑張って『やはりSUPER JUNIORのイトゥクだな』と言われるよう最善を尽くす」と意気込んだ。

チ・ヒョヌは序盤には優柔不断で弱気な面を見せるが、時間が経つとともに強い軍人に生まれ変わり、7人の戦士を導く小隊長のジフン役に扮し、キム・ムヨルは話せない過去を持つ人物で自身の生存を優先とするサンジン役に扮した。

チ・ヒョヌとキム・ムヨルは「愛する家族と祖国、そして戦友との約束を守るための7人の話で皆が共感し、今冬観客に暖かい感動を与える作品になるだろう」と公演への関心を呼びかけた。

ミュージカル「The Promise」は、2013年の朝鮮戦争60周年を迎え、国防部と陸軍本部、韓国ミュージカル協会が共同制作する作品だ。





なるほど、アイドルのイメージから脱皮ねえwww

楽しみですw






ポスター撮影風景のさじんです~
A9vt5xGCYAAyl_W.jpg

銃もってる!!!あたりまえかww



o0600090012327058349.jpg

公式サジン~

このサジンかっこいいww


これまた公式~~~^0^

leeteuk3.jpg
leeteuk-23.jpg
leeteuk-111.jpg

やはり戦争のミュージカルとだけあってこんな感じなんすねwwww




私もミュージカル見に行ってきます~^0^ふふ。楽しみですwww















ミュージカルとは関係ないですけど、インタビューの模様とサジン~~


私は楽しみにとっておいてますwwww




Nayoung Kim様より







o0480331112329793369d.jpg
o0480331112329793369b.jpg
o0480331112329793369a.jpg
おえよ!してる~~^^



A-SHWJ_CIAA_9vH.jpg

ちゃんとSJのことも書いてるwww


さすがトゥギです♡www









明日、KRY行ってきます~~~

レポ書く予定ですw





by comtan
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://alcomtan.blog38.fc2.com/tb.php/1425-c4c67a1d
翻訳Lite

プロフィール

あるこむたんsisterズ

Author:あるこむたんsisterズ
訪問ありがとうございます!



ギュライン(TVXQチャンミン、SJキュヒョン、SHINeeミノ、CNBLUEジョンヒョン)ぺんの
姉altanと

Super Juniorのイトゥクぺん、リョウク溺愛の
妹comtanによる


SM familyを応援するブログです^^





このブログに記載されている画像等はこのブログと個人で楽しむものであり、画像等はすべて出所元へ帰属し、
著作権を侵害する目的はありません。


また、画像等の出所元は画像内、本文中に記載してあります♪


画像はクリックすると大きくなります。





FC2ランキング参加してます!

ぜひ、ぽちっとおねがいします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
186位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
