SM familyとK-POPその他もろもろを愛するブログです。
修了式、ミュージカル決定

一昨日もうひとつ更新しようと思ったんですけど、できなかったです。すみません+_+









トゥギは一昨日の修了式に参加しました!^^








とりあえず先にニュースを^^


SUPER JUNIOR イトゥク&Mighty Mouth サンチュ、国防広報隊員兵士に…“国防部選抜”
OSEN |2012年12月05日11時47分

tc_search_naver_jp_20121207225237.jpg


アイドルグループSUPER JUNIORのイトゥクとMighty Mouthのサンチュが、国防広報隊員として選ばれた。

最近イトゥクとサンチュは、国防部の直接指名により国防広報支援隊員芸能兵士としての軍服務を確定した。二人は第4次国防広報支援隊員先発大会に参加せず、国防部が2人を直接選抜し、芸能兵士として服務することになった。

これでイトゥクは6日、9師団新兵教育隊から退所した後、国防広報支援隊員として活動する計画だ。これにイトゥクは、芸能兵士として来年1月に開かれる軍ミュージカル「ザ・プロミス」に出演することになった。

「ザ・プロミス」は俳優チ・ヒョヌ、キム・ムヨル、ユン・ハク、チョン・テウが出演するミュージカルで、朝鮮戦争60周年を迎えて国防部で制作する戦友のストーリーを描く。イトゥクは同ミュージカルに出演してから国防広報院に復帰する予定だ。

「ザ・プロミス」は来年1月9日から20日まで、ソウル奨忠洞(ジャンチュンドン)国立劇場で上演される。








SUPER JUNIOR イトゥク&Mighty Mouth サンチュ、射撃王と体力王に!“リーダーの品格”
TVREPORT |2012年12月07日11時51分

tc_search_naver_jp2_20121207225238.jpg

写真=オンラインコミュニティ、サンチュ Twitter


軍服務中のSUPER JUNIORのリーダーイトゥク(本名:パク・ジョンス)とMighty Mouthのリーダーサンチュ(本名:イ・サンチョル)が、新兵教育隊の修了式でそれぞれ射撃王と体力王に選ばれた。

イトゥクは12月6日に行われた新兵教育隊の修了式で射撃王として表彰された。イトゥクは30発中29発を命中させ、褒章休暇とメダルを授与されたという。

同日、サンチュは体力部門で総合1位を記録し、師団長から表彰された。サンチュは自身のTwitterで、4泊5日の褒章休暇とともに最優秀訓練兵になったことを伝えた。

イトゥクとサンチュは10月30日に京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に同時に入隊した。1983年生まれのイトゥクと1982年生まれのサンチュは、遅い入隊にも関わらず現役入隊を志願した。

二人はそれぞれ負傷のため公益勤務要員の判定を受けたが、現役服務への意志が強く、リハビリ治療を経て現役として再判定を受けた。各グループのリーダーから訓練所の同期になった二人は、軍服務を控えている、あるいは懸念している他の男性アイドルの鑑となっている。










なるほど、異動したんですね!!!


それにしても30発中29発命中とは意外な才能を見せましたな^0^←





そしてミュージカル決定おめでとう^^


まだ第一日程しかでてないんですかね?てかまず第一てことは第二もあるのかしら。



1/9からとなっておりますが1/8にはプレビュー公演もあるそうですよ^^










では終了式の動画^q^





Fuchoin teuk fan様より



結構前にトゥギは訓練兵の中隊長になってたんですよね^^

陸軍白馬部隊の新兵教育大隊で訓練兵の間でも部隊指揮および命令発令のため、中隊長、小隊長、分隊長などを編成するが、イトゥクはその中で中隊長になった。
(Kstyleより)




こうして軍の中で頑張ってるのを見ると安心しますね^^





トゥギは3泊4日の休暇をもらったという話を聞きましたが、修了式の木曜日から数えるとあすで休暇終わりですね^^

実家でゆっくりしてくれるといいですね~ あ、メンバーとも会うかな~~~










ではサジン^q^

697848737.jpg
697848945.jpg
o0280037412319415182.jpg
o0440029112319950798.jpg









by comtan
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://alcomtan.blog38.fc2.com/tb.php/1423-b0d7878a
翻訳Lite

プロフィール

あるこむたんsisterズ

Author:あるこむたんsisterズ
訪問ありがとうございます!



ギュライン(TVXQチャンミン、SJキュヒョン、SHINeeミノ、CNBLUEジョンヒョン)ぺんの
姉altanと

Super Juniorのイトゥクぺん、リョウク溺愛の
妹comtanによる


SM familyを応援するブログです^^





このブログに記載されている画像等はこのブログと個人で楽しむものであり、画像等はすべて出所元へ帰属し、
著作権を侵害する目的はありません。


また、画像等の出所元は画像内、本文中に記載してあります♪


画像はクリックすると大きくなります。





FC2ランキング参加してます!

ぜひ、ぽちっとおねがいします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
186位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
