SM familyとK-POPその他もろもろを愛するブログです。
入隊 サジン & ニュース記事







行っちゃいましたねTT








さきほどファンカムをみて一人鼻水すすってました←

だってBGMがOnly Uだったんですもん!!!!そら泣くでしょうよ!←









でも私はあんまり泣きませんでしたよ!!!

鼻水大量にでてますけど。






ではサジンupしますね~^^





ニュースのサジンはめちゃくちゃ多かったので厳選して選びました。www




201210301313773714508f5.jpg
30000174807.jpg
30000174808.jpg
121030508f5b7a7fc6f.jpg
1351573028990.jpg
30000174817.jpg
30000174812.jpg
20121030140428339.jpg
2012103014064226101.jpg
121030508f5e6d7594f.jpg
121030508f5d475447a.jpg
121030508f5d6a90192.jpg
121030508f5ce9d6b42.jpg
3125211.jpg
1351573328409767.jpg




シウォンさんとチョウミはいなかったんですね~><



同日、同じ場所に入隊したMighty Mouthのサンチュさんも^^
san.jpg









(Kstyleより)



SUPER JUNIOR イトゥク入隊、メンバーたちは涙…カンイン「元気にいってらっしゃい」
TVREPORT |2012年10月30日17時38分


リーダーイトゥク(本名:パク・ジョンス)の入隊でSUPER JUNIORのメンバーたちが名残惜しい気持ちを表した。

30日午後、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊近くに設けられた場でイトゥクは短く切ったヘアスタイルを公開した。彼は気恥ずかしそうに頭を触りながら「まだ実感がわかない。今夜訓練所で寝て、明日目覚めた時にいつもの天井じゃないことに気付くと多分実感するだろう」と現在の心境を打ち明けた。

シウォンを除いたSUPER JUNIORのメンバーたちと同行したイトゥクは「昨日はメンバーたちとマネージャーの兄さんたちと海老を食べながら時間を過ごした。速く流れていく時間が残念だ」としながらも「今はコーラが一番飲みたい」と笑顔を見せた。

一方で、メンバーたちがイトゥクとの別れを惜しむ姿が次々とカメラに捉えられた。ドンへ、ソンミン、キュヒョン、シンドン、カンインなどは目頭を赤くして涙を見せたりもした。

SUPER JUNIORのうち、唯一兵役を済ませたメンバーであるカンインは「21ヶ月間元気にいってらっしゃい。残っているメンバーたちは、兄さんが戻ってきた時に21ヶ月という空白が感じられないように頑張る」とイトゥクに応援のメッセージを送った。

入所直前、イトゥクは「一日一日を数えて時間が早く過ぎたように、21ヶ月も早く過ぎることを信じている」とし「7年間くださったファンの皆さんの愛情と記者の方々の関心に感謝する。除隊する日にはもっと多くの方々が来て欲しい」と言いながら丁寧なお辞儀をした。

イトゥクは306補充隊に入所して5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役で服務する。






“入隊”SUPER JUNIOR イトゥク「パク・ジョンスとして21ヶ月間ベストを尽くします」
OSEN |2012年10月30日14時19分


SUPER JUNIORのイトゥクが、「21ヶ月間、民間人パク・ジョンスとして最善を尽くす」と現役入隊する所感を明らかにした。

イトゥクは30日午後1時、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に登場し、「まだ実感がない。今日入所して一晩過ごして目を覚ました時に実感するだろう」と話した。

ブラウンのジャンパーを着て現場に入ったイトゥクは、SMエンターテインメントの代表イ・スマンに対しても感謝を忘れなかった。彼は、「イ・スマン先生と道中に連絡した。一生懸命頑張ってくれば良い席を用意してくれると仰った」と明らかにした。

彼は、「一日一日を数えて時間が早く過ぎたように、21ヶ月も早く過ぎることを信じている。戻ってきて良い歌、より活発な笑いを皆さんに与えることができるようにしたい」と丁寧なお辞儀をした。

SUPER JUNIORのメンバーたちもイトゥクの入隊までを共にして義理を示した。メンバーたちはイトゥクと熱い抱擁をし、最後の見送りをした。この日現場には1000人に達する国内外のファンが殺到した。ファンたちはイトゥクの登場に大きな歓声を上げ、彼の感謝の挨拶に涙を見せた。ファンの多くは、日本、中国などの海外ファンでより一層目を引いた。

入隊現場には、「軍隊の品格イトゥク」「待ってるよイトゥク」「韓国はパク・ジョンスが守り、パク・ジョンスは私たちが守る」などの何百ものプラカードが掲げられた。

この日306補充隊には、ヒップホップデュオMighty Mouthのリーダーサンチュも現役入隊した。2人は5週間の基礎軍事訓練を受けて21ヶ月間、現役で服務する。




「SUPER JUNIOR イトゥクの入隊姿を見るために、午前1時に来ました」世界中のファンが約500人集まる
MYDAILY |2012年10月30日12時10分


アイドルグループSUPER JUNIORのリーダーであるイトゥク(本名:パク・ジョンス)の入隊を控え、約500人のファンが集まった。

30日の午後13時頃、イトゥクは京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所する。

この日イトゥクは、記者会見およびファンとの時間を過ごす予定で、入所の時間より約3時間も前から多くのファンが集まった。

一番前の列でイトゥクを待っていたイさん(17、京畿(キョンギ)富川(ブチョン))と3人のファンは、より近くでイトゥクの入隊姿を見るために、午前1時から待っていたという。

イさんは「午前1時に来たのに、すでに海外のファンが列に並んでいた」とSUPER JUNIORファンの情熱を伝えた。

この日イトゥクの入隊現場には、韓国だけではなく、中国、日本、タイなど海外からのファンが集まった。日本からイトゥクの入隊姿を見るために訪れたという渡辺さん(33、大阪)は、日本のファンクラブと共に、入隊の前日に韓国に着き、早い時間からバスをレンタルして現場に訪れたという。

実際この日、306補充隊の前には、7台以上の観光バスが列を作って待機していた。

ファンは「待ってるよイトゥク」「21ヶ月間、国に返納」などの独特な書き込みを手にして、イトゥクの軍入隊に対する寂しさと共に、体に気をつけて行って来て欲しいと祈るメッセージを伝えた。

イトゥクはこの日入隊し、5週間の基礎軍事訓練を終えてから、21ヶ月間陸軍現役兵として服務をする。







えるぷちゃんのサジンも^^

tc_search_naver_jp_20121030221702.jpg
tc_search_naver_jpCA15FI1J.jpg
tc_search_naver_jpCATOSEDM.jpg
tc_search_naver_jpde.jpg
tc_search_naver_jpdedew.jpg



本当にたくさんのえるぷちゃんが来てますね!


1000人近くいたみたいです。



こんなに多くの人が見に来てくれてうれしいだろうな^^


帰ってくるときはもっと来て欲しいって言ってますけど・・www



私も迎えに行くえるぷちゃんのうちの一人になっているといいです^^←







by comta
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://alcomtan.blog38.fc2.com/tb.php/1420-a62780ae
翻訳Lite

プロフィール

あるこむたんsisterズ

Author:あるこむたんsisterズ
訪問ありがとうございます!



ギュライン(TVXQチャンミン、SJキュヒョン、SHINeeミノ、CNBLUEジョンヒョン)ぺんの
姉altanと

Super Juniorのイトゥクぺん、リョウク溺愛の
妹comtanによる


SM familyを応援するブログです^^





このブログに記載されている画像等はこのブログと個人で楽しむものであり、画像等はすべて出所元へ帰属し、
著作権を侵害する目的はありません。


また、画像等の出所元は画像内、本文中に記載してあります♪


画像はクリックすると大きくなります。





FC2ランキング参加してます!

ぜひ、ぽちっとおねがいします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
186位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
