SM familyとK-POPその他もろもろを愛するブログです。
ソルリ、来年の大学入学断念
(Kstyleより)



f(x) ソルリ、来年の大学入試を諦める…グループ活動に専念
MYDAILY |2012年10月22日17時38分

sud.jpg
写真=マイデイリー DB

ガールズグループf(x)のソルリが、2013年の大学入学を諦め、芸能活動に力を注ぐ方針だ。

f(x)の所属事務所SMエンターテインメント側の関係者は22日、マイデイリーの電話取材に対して「ソルリが2013年に大学入学をしないことを決めた」と明かした。

ソルリは最近、SBSドラマ「美しい君へ」(原作:「花ざかりの君たちへ」)の撮影で多忙なスケジュールをこなしながら、大学入試に対する準備が足りなかったと判断した。現在、1ヶ月も残っていない大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を受けるのは意味がないという考えだ。しばらくはf(x)として活動準備に集中し、少しずつ進路に対する設定と準備を通じて、大学入学試験を受ける予定だ。

ソルリのほかにも、ガールズグループmiss Aのスジ、4Minuteのクォン・ソヒョン、歌手IU(アイユー)などが、2013年の大学入学を諦めたと明かした。










あー・・・やっぱり断念するんですねー><




学生と芸能人を掛け持ちするのは本当に大変です。TT



IUは去年も断念してましたよね・・・?


来年は受けれるといいですね><












by comtan
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://alcomtan.blog38.fc2.com/tb.php/1412-eeb56af3
翻訳Lite

プロフィール

あるこむたんsisterズ

Author:あるこむたんsisterズ
訪問ありがとうございます!



ギュライン(TVXQチャンミン、SJキュヒョン、SHINeeミノ、CNBLUEジョンヒョン)ぺんの
姉altanと

Super Juniorのイトゥクぺん、リョウク溺愛の
妹comtanによる


SM familyを応援するブログです^^





このブログに記載されている画像等はこのブログと個人で楽しむものであり、画像等はすべて出所元へ帰属し、
著作権を侵害する目的はありません。


また、画像等の出所元は画像内、本文中に記載してあります♪


画像はクリックすると大きくなります。





FC2ランキング参加してます!

ぜひ、ぽちっとおねがいします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
186位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
