SM familyとK-POPその他もろもろを愛するブログです。


2014.7.29
no title
◆Ment
さあ、僕達のライブも残りわずかとなりましたが…
ファン「ええーーーーー」
ギュ「えーじゃないかえーじゃないか」
そこでカンイン笑いながら「ちょっとまってください、ヒチョルさん、話の輪に入って下さい」
無理矢理真ん中にくるヒチョル「いや、まだ慣れてないので」www
一緒にやってくださいよって言われてギュと一緒に「えーじゃないかえーじゃないかえージャマイカァァァッッッ」って謎の蹴りを誰かにお見舞いしてましたw
カンイン「ヒチョルさん、ジャマイカじゃないですよ」ってwww

しんどんとヒョクが同時に話そうとしたから「先に話して下さい」「いや、先にどうぞ」っていうやりとりがあっておもしろかったwww

さっきのバラードのとこで感情移入してたのにこんなにふざけたらだめですよーみたいな話になって
さっきのバラードの話にうつり
ミン「それは僕がすみませんでした。」ってw
シンドンに殴られて、リョウクに慰められてたw

最後の曲ってなって「よく聞いて、お前らうるさい。シーっ」ってヒョクがww
「僕の妻は2人ではありません、30万人くらいいます。」とwww
誰かに「それだけ?」って言われてたw
「僕の妻は…」っていいかけてるときに
メンバーが「聞こえません」「断る」「時間がないですよー」ってw
この日2回目の「ストレスが溜まります」wwww
なかなか言えなくて笑ってるとドンへが「ウニョクさん、歯茎を見せない笑いかたないんですか?」www
ヒョク「ここに歯茎があるから仕方ないです」
実際歯茎を見せずに笑ってみると
リョウク「言っちゃ悪いけどぶさいくですね」www
気を取り直して「ぼくは既婚者です。次の曲はみなさんにプロポーズする曲です。妻は…オマエラダ!!!!」ってwこええww w
最後には「みなさん準備はできてますか?」って言ってました!

さあ曲の専門家チョギュヒョンさん、次の曲の解説をどうぞってw
ギュ「僕が専門家なんですか?」
曲名言ったものの、すでに曲がなってて笑いましたw

28.Marry U
ドンへがまたアリーナに降りて一人のペンにひざまづいて手をとって歌ってましたねw最後には手の甲にキスwww 前のアリーナだったんでガンガンみてましたw

挨拶するときに、ヒニムが何回も頭あげててをふってたので、カンインが見てましたw

◆アンコール
29.Blue world
メンステ

30.Sorry Sorry
メンステ

31.★BANBINA★
ここでみんなトロッコのってサインボール投げてた!シウォンさん腕力ありすぎてよくとぶw
最後はみんなでバクステでおどってました!

32.Sapphire Blue

◆Ment
ヒョク「楽しんでますか??」
えるぷ「いぇーーーーーい」

ブルーワールドの話になって、みなさん新しい曲が発売されるの知ってますか?ってきいたときにあまり反応がなかったから
ギュ「知らなかった方が多いようですねー」って言ってましたw
で、ここでギュが「じゃあ帰りの電車のなかで知らない人にも宣伝してくださいね」って言ってましたwww
で、ここでシンドンがCDの宣伝
ヒョク「みなさんはじめてみた人なんですよ!僕達も見てないのに。みなさんがはじめてですよ?みなさん誰にも言っちゃだめですよ!明日くる人にも言っちゃだめです」
カンイン「お前ら(メンバー)も誰にも言うなよ」
ギュ「お父さんもだめですか?」
カンイン「お父さん…んー、だめだ!」wwwww

「このシングルにはとても大きな意味があるんですよね?ヒチョルさんが帰ってきてはじめて参加するシングルです!」って言ったあとヒチョルが一人でBlue world歌いながら踊ってましたw
「それとこの曲のダンスにはポイントがあるんですよね?ソンミンさんがジャンプするところです。」って言って
「リハーサルを3回したんですが2回失敗したんですよねー、ソンミンさん、もう一回やってください」ってw
それでも成功!ミン「良かったー」って言ってましたw

シンドンが「僕みなさんに約束したことありましたよね?ファンミーティングのときに。このコンサートまでに10キロ痩せるって約束しましたよね?ちゃんときっちり10キロやせましたよ!」
ファン「おおおおおおおーーーーーー。」
シンドン「今日は一杯食べます」www



ヒョクが重大な発表があります。ってw
来年春にウネの新アルバムが発売!ってなって会場が沸いてる時にドンへがまた「まだ発表があります。これは本当にみなさん想像もしてなかったとヒョクが何回も言おうとしてたのになかなか話さないから、ドンへが「来年の春、ドンへウニョクが…僕はここまで言いますねw」っていったあと ヒョク「全国ツアーが決まりました」っていった瞬間の

終わりが近づくって話でエ!!!!!!ってはるで準備しましたけど?」
ドンへが「ボクが…キョセラドーム買うよ」っていったあとヒョク「いやぼくが買います」ドンへ「お前はもう手遅れだ」www

最後の曲紹介もギュがwww シリアスに「So I」っていってましたw

33.So I

◆Ment
ダンサーさんがおどる

バクステで挨拶するとき、ヒチョルが頭あげるから誰かがずっと押さえてたw


みんなメンステにいって
ヒョク「ヒチョルさんは挨拶するのに慣れてないようですね」ってw
実際にヒニムは挨拶してるときにまた頭あげて、カンインがそれをみてたらその隣のダンサーさん(女)が頭あげようとしてたらカンインがダンサーさんの頭つかんで下げてましたw
後でダンサーさんカンインの腕叩いてましたww
みんなが頭あげるときに、ヒニムだけ頭さげててなかなかあげないからカンインが無理矢理あげてましたw

「僕達は挨拶に時間がかかりますねー、たくさんの人がきてくれてるから」って言ってましたTT
あとシンドンが「あんなところまで埋まってるの?」って、3階とか指差して感動してました!

どこかでギュがぎゅぎゅぎゅとか、じぇじぇじぇとか高飛車とか言ってましたw
あと、人生こんなもんやーとかw

はけるときにぎゅがいちご歌いながら帰っていきましたwww
あとは、ヒョクはけるとき、明日もくるんですよ!?わかりますね?って言ってましたw

サファイアブルーでヘミン手をつないでたw

以上でレポおわります!笑


また更新しますねー

by comtan
翻訳Lite

プロフィール

あるこむたんsisterズ

Author:あるこむたんsisterズ
訪問ありがとうございます!



ギュライン(TVXQチャンミン、SJキュヒョン、SHINeeミノ、CNBLUEジョンヒョン)ぺんの
姉altanと

Super Juniorのイトゥクぺん、リョウク溺愛の
妹comtanによる


SM familyを応援するブログです^^





このブログに記載されている画像等はこのブログと個人で楽しむものであり、画像等はすべて出所元へ帰属し、
著作権を侵害する目的はありません。


また、画像等の出所元は画像内、本文中に記載してあります♪


画像はクリックすると大きくなります。





FC2ランキング参加してます!

ぜひ、ぽちっとおねがいします^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歌手
186位
アクセスランキングを見る>>

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
